これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

uretano雑記帳 その16

ココアでインフルエンザ予防 師走も目前となり、インフルエンザの話題を耳にすることが多くなってきました。例年テレビではインフルエンザワクチンの予防接種を呼びかけていますが、私は8年ぐらい前から予防接種をしなくなりました。 理由は、ワクチンの接…

uretano雑記帳 その15

再開します! 前回の更新から3ヶ月以上が経過しました。お久し振りです。皆様お元気ですか?漸く勉強の日々が終わりました。 この歳になってここまで勉強するとは!と自分でもびっくりする日々でしたが、人間幾つになっても頑張れるもんだなぁとある意味自…

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します