これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

柴犬あきとの生活 216

自由気ままな毎日です 夏到来で、あきの毛は薄くなり、寝ていても夏仕様なのが良く分かるようになりました。 和犬は初めて飼いますが、日本の気候に本当に良く適応しています。その分、掃除は大変ですが 夏の到来前に植えた庭のスイカも順調に実をつけて成長…

uretano雑記帳 その18

父の運転免許返納 今年、父が運転免許を返納した。 現役時代父は自動車通勤をしており、家族旅行も基本的に車、休日も基本車で移動と、車と父は切っても切れない関係だった。彼は車の運転を全く面倒に感じていなかったようで、母と関西から青森まで車で往復…

uretano雑記帳 その17

あきが来て2年が経ちました あきが我が家にやって来たのは2017年12月10日。交通事故にあった母犬が保健所に保護されてから産み落とした3匹の子犬の1匹があきでした。 それから2ヶ月間、彼女は動物愛護団体エンジェルズさんで母犬とボランティアさんに大…

かんたん美味しい 52(和風きのこスパゲッティ)

和風きのこスパゲティ 今回は最近のヒット作をお知らせします。それは和風きのこスパゲティ。 これが簡単で美味しいし、きのこもたっぷり食べられて本当にオススメ!! きのこは好きなものを好きなだけ、と言う感じですが、私はシメジ、しいたけ、エリンギを…

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します