これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

uretano雑記帳 その26

新型コロナウィルスの流行について思う事 ※画像だけでも!と癒し系にしてみました(笑)ちょっと舌がでてます 私事ですが、新型コロナウィルスの影響で、3月1日に私も出演予定だった演奏会が延期になりました。今回の流行で予定を変更せざるを得なくなった方…

Uretano雑記帳 その25

巻尾事件 ある朝。わが家の柴犬あきの巻尾が伸びていた。 「あれ?あきちゃん尻尾ちゃんどうしたの?」 あきの巻尾は実に見事に巻いていて、1周半、仔犬の時からこの日に至るまで目が覚めている時には常にくるん、と巻いていた。仔犬の時には寝ていても巻い…

uretano雑記帳 その24

犬は音楽を聴く 我が家の2代目の犬、シェルティのナナは私がピアノを弾く時には、基本的に低音部の鍵盤の真下にやってきて伏せてピアノの音を聞いていました。 何でそんなに近くにやって来るのか不思議なぐらい、彼女の定位位置は鍵盤の下。子犬の頃には、ペ…

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します