これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


柴犬あきとの生活 38

お外が気なる

f:id:uretanonatsumu:20180312085938j:plain

 

気づくと私のそばにいるあき。そんなあきが最近楽しみにしているのが洗濯の時間です。我家の干し場所は縁側。あきのハウスの横の窓から出てすぐの場所です。

 

今日も洗濯物を干すために窓に近づくと、それを察知したあきが窓に手をかけました。

 

『ねえ、開けるんでしょ?』

f:id:uretanonatsumu:20180312090008j:plain

お外が気になるようです

f:id:uretanonatsumu:20180312090022j:plain

『早く開けてよ』

f:id:uretanonatsumu:20180312090035j:plain

『あ、開いた開いた!』

f:id:uretanonatsumu:20180312090047j:plain

お外の匂いを嗅いでいます

f:id:uretanonatsumu:20180312090100j:plain

『おんもだ〜』

f:id:uretanonatsumu:20180312090113j:plain

『出て行くんでしょ?』

f:id:uretanonatsumu:20180312090146j:plain

興味津々で外の匂いを嗅いでいますが、用心深いあきは家から出ようとはしません。ギリギリのところで確認するだけ。

f:id:uretanonatsumu:20180312090158j:plain

でも今に庭へ飛び出しちゃうんだろうなぁ。。。

 

次のワクチンが終わったら散歩にいけるからね、あきちゃん。とりあえず今は窓の内側から洗濯物を干すのを見ててね

 

f:id:uretanonatsumu:20180312090211j:plain

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します