これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


柴犬あきとの生活 58

寝ても離さない

f:id:uretanonatsumu:20180406182830j:plain

あきがお気に入りのおもちゃ、キャンディパグで一人遊びしています。

f:id:uretanonatsumu:20180406182932j:plain

あきちゃん、女の子が何て格好ですか!

f:id:uretanonatsumu:20180406182954j:plain

本人は全く気にせずエキサイト中。両手で挟んで攻撃しています。

f:id:uretanonatsumu:20180406183013j:plain

『えい!こうしてやる!!』

f:id:uretanonatsumu:20180406183029j:plain

あきちゃん、手だけじゃなくて足まで出てるよ。

 

しばらく一人で攻撃した後、ちょっと飽きたのか『引っ張って』が始まりました。

はいはい。引っ張るのね。

f:id:uretanonatsumu:20180406183101j:plain

するとなぜか横たわる。あれ?もしかして眠くてぐずってた???

f:id:uretanonatsumu:20180406183126j:plain

でもまだ引っ張って欲しいらしい。

f:id:uretanonatsumu:20180406183143j:plain

あきちゃん、まだご満足いただけませんか?まだ引っ張るのをご所望ですか?

f:id:uretanonatsumu:20180406183205j:plain

でもあなた、絶対に眠たいですよね?

f:id:uretanonatsumu:20180406183228j:plain

それでも離さないので鼻を押してやります。

「あきちゃん、ブーブーになっちゃったよ。ブー」

と、やっぱり思った通りこうなりました。

f:id:uretanonatsumu:20180406183248j:plain

やっぱり寝ちゃった。でもあきちゃん。寝ても離さないのね。

もう。熟睡です。

f:id:uretanonatsumu:20180406183402j:plain

しばらくしてから、漸く口からは離しましたが、それでも離さない!

f:id:uretanonatsumu:20180406183342j:plain

あなた、そのおもちゃ好きすぎです!

 

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します