これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


柴犬あきとの生活 50

いよいよ明日、散歩デビューです

f:id:uretanonatsumu:20180324161939j:plain

あきちゃん、あきちゃん。この前獣医さんに行く時これ、付けたよね。

f:id:uretanonatsumu:20180324162001j:plain

あきちゃんの首輪とリード。覚えてるよね?

f:id:uretanonatsumu:20180324162028j:plain

この前、付けるのいや!!!って大騒ぎしてたから慣れておこうかなと思って持ってきたよ。ほら、怖くないでしょ?

f:id:uretanonatsumu:20180324162046j:plain

本当は今日、お父さんと散歩デビューのはずだったんだけど、お父さんがドタキャンしたんだよ。やっぱりあきが散歩に慣れてから行く!って言い出したの。ずっとあきと散歩するのを楽しみにしてて「まだ行けないのか?まだなのか?」って言い続けてたのに、おかしいね。

土壇場になって、慣れてない子との散歩は大変かもしれないって思い至ったみたいだね。困ったもんだね。

f:id:uretanonatsumu:20180324162123j:plain

あとね。あきちゃんの散歩デビューに立ち会いたいって言ってる人が今日お仕事でいなかったの。

「え?あきの散歩今日行っちゃうの?」

って寂しそうな顔して出勤した人の楽しみを奪うことはできなかったんだ。

だからね、あきちゃん

 

「明日散歩に行こうね!!!」

f:id:uretanonatsumu:20180324162153j:plain

そっか。まだ「散歩」わからないか。

いまに「散歩」って言うだけで『きゃーっ!!お散歩、お散歩!!!』ってあきちゃん、絶対になるよ!!!

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します