これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


柴犬あきとの生活 63

座布団との格闘は今も続く

f:id:uretanonatsumu:20180410102820j:plain

あきちゃん、何してるの?

f:id:uretanonatsumu:20180410102835j:plain

座布団どうかしましたか?

f:id:uretanonatsumu:20180410102849j:plain

何々?間に入りたいの?

 

f:id:uretanonatsumu:20180410102928j:plain

間に何か居るの?

f:id:uretanonatsumu:20180410103016j:plain

そういえば、あきちゃん、このお家に来た時から座布団と格闘してるよね。

1ヶ月前、こんなに小さかったのに

f:id:uretanonatsumu:20180410103038j:plain

座布団比で大きくなったのがすっごく良くわかるわ。

f:id:uretanonatsumu:20180410103052j:plain

まあ、一言で言うならでかっ!!!

f:id:uretanonatsumu:20180410103109j:plain

体重も来た時の倍ぐらいになったもんね。

f:id:uretanonatsumu:20180410103143j:plain

でも中身はあんまり変わらないね。まだまだ3ヶ月の子供だもんね。

f:id:uretanonatsumu:20180410103203j:plain

あれ?疲れちゃった?座布団に怒っても答えてくれないよ。

 

あきちゃん、どこまで大きくなるんだろうね。お母さんは7.4Kgだから、それぐらいかな。もう5Kg近いもんね。どんどん大きくなっちゃうね。あきちゃん。

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します