これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


柴犬あきとの生活 65

タグが好き!

f:id:uretanonatsumu:20180411105546j:plain

あきが大好きなもの。それは「タグ」

なんでそんなに「タグLOVEなの?」と不思議なぐらいタグが大好きです。

マットであろうが、洋服であろうが、いち早くタグを見つけ、見つけたらもう噛み噛み開始です。夢中になってタグを噛む!

タグのどこにそんな魅力が???

 

あきがリビングのカーペットのタグに気づきました。

 

f:id:uretanonatsumu:20180411105612j:plain

カーペットの裏側にあるのに、何故見つけたのか不思議です。

どうやらカーペットをめくって遊んでいて見つけてしまったようです。

 

あき、悪い顔してるな〜

f:id:uretanonatsumu:20180411105627j:plain

両手で押さえて引っ張っています。

f:id:uretanonatsumu:20180411105654j:plain

「あき、ダメよ!」

f:id:uretanonatsumu:20180411105725j:plain

でも夢中な彼女は全くやめず。

f:id:uretanonatsumu:20180411105739j:plain

なんでそんなにタグが好きなの?

出っ張ってると引っ張りたくなるの?

f:id:uretanonatsumu:20180411105750j:plain

まあ、タグはそんなに必要なものではないので、そんなに好きなら噛ませてあげるけど。

相変わらず手先が器用ね。

f:id:uretanonatsumu:20180411105806j:plain

奥歯で噛み始めました。もしかして歯の生え変わりの前で痒いのかしら。

 

あきの激しい噛み噛み攻撃で、タグは歯型だらけのボロボロになりました。これが千切れそうになったら、タグを飲み込むといけないので、ハサミで切り取ってゴミ箱へ捨てます。まだこのタグは辛うじて大丈夫そうです。

 

それにしても、タグを見つけたら噛まずにはいられないあき。おもちゃよりもタグなのは何故?

 

うーん。。。

タグの魅力はあきにしか分かりません!

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します