これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


柴犬あきとの生活 77

そろそろ4ヶ月ですが未だに・・・

f:id:uretanonatsumu:20180427213829j:plain

あきが父の膝の上に乗っかっています。

お気に入りの軍手に顎を乗せてちょっと眠たそうです。

 

あきはもうそろそろ生まれて4ヶ月になりますが、未だに家族にくっついていたい甘えたです。気づくと体をくっつけてくるのは今も健在です。

 

台所に立っていると私の足の上に座ってきます。

リビングで遊んでるか寝てるのかな?と思うとふらっとやってきて、自分の存在をアピールするように、ドン!っと足の上に座るのです。

f:id:uretanonatsumu:20180427213901j:plain

そして私がコタツに入っていると、膝の上でスヤスヤ。

f:id:uretanonatsumu:20180427213933j:plain

こんこんと眠り続けています。

f:id:uretanonatsumu:20180427213954j:plain

こうしていると、初めて我が家にやってきた時と中身はほとんど変わっていないような・・・

f:id:uretanonatsumu:20180427214046j:plain

あ、目を覚ましました。

f:id:uretanonatsumu:20180427214142j:plain

膝の上から降りるのかと思いきや。。。

f:id:uretanonatsumu:20180427214203j:plain

あれあれ。また寝ちゃう。

f:id:uretanonatsumu:20180427214114j:plain

アキちゃん、そんなに眠たいの?

f:id:uretanonatsumu:20180427214224j:plain

よく柴犬は独立心が旺盛で抱っこさせない子もいると聞きますが、あきはどうやら違うようです。それともまだ子供だからなのでしょうか?

 

f:id:uretanonatsumu:20180427214325j:plain

膝の上から降りてもまだピッタリくっついています。

f:id:uretanonatsumu:20180427214343j:plain

あきちゃん、首が直角になってるよ。

f:id:uretanonatsumu:20180427214404j:plain

よくそんな姿で眠れるね(笑)

 

大人になったらもう、こんな風に甘えてくれないのかしら。

今この時を大事にしておこうかしら。ね、あきちゃん。

 

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します