これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


柴犬あきとの生活 86

膝の上で安眠

f:id:uretanonatsumu:20180508222831j:plain

あきが私の膝の上で寝ています。

f:id:uretanonatsumu:20180508222851j:plain

漸く私が家に帰って来たので甘えているようです。

f:id:uretanonatsumu:20180508222917j:plain

大きなあくび!もう起きるのかと思いきや・・・

f:id:uretanonatsumu:20180508222942j:plain

再びうとうと。尻尾がのびているので熟睡モードです。

f:id:uretanonatsumu:20180508223004j:plain

頭を撫でても全く起きません。

f:id:uretanonatsumu:20180508223029j:plain

あ〜もう、こうしてるとまだまだ赤ちゃんに見えます。親バカかもしれませんが、か、可愛いっ!!

 

ちょっと目を開けたあき。

f:id:uretanonatsumu:20180508223055j:plain

こうして見ると、顔の横にしっかり皮のたるみが。着々と大人の柴犬になる準備が進んでます。

「皮たるんで来たね〜あきちゃん」

ああ、もうどうしてもやってみたい!

f:id:uretanonatsumu:20180508223115j:plain

びよ〜ん! 

ふふふ。のびるね〜あき!

こんな事をされたら、怒るか起きるかすると思いきや・・・

f:id:uretanonatsumu:20180508223147j:plain

またうとうとしちゃうのかしら?

f:id:uretanonatsumu:20180508223213j:plain

ああ、また寝ちゃった。顔の横のたるみが気になります。

 

顔まわりと首の皮がね。大人になって来てるね、あきちゃん。

f:id:uretanonatsumu:20180508223234j:plain

眠る度にどんどん成長していきます。

 

今はゆっくりお休みなさい、あきちゃん。

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します