これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


uretano雑記帳 その30

今年の薔薇が咲きました

f:id:uretanonatsumu:20200512102647j:plain

早いものでGWが終わり5月もほぼ半ばとなって来ました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

急激に暖かくなったお陰でわが家の薔薇が一気に開花しました!

STAY HOMEで外出するがままならない中、少しでも楽しんで貰えればと思い、薔薇の画像をUPします!

我が家にはバラが4種類あるのですが、先頭を切って咲いたのはアンブリッジローズでした。

今年初は今まで一番沢山の花を咲かせています。

f:id:uretanonatsumu:20200512102721j:plain

つぼみだらけです

f:id:uretanonatsumu:20200512102743j:plain

雨上がりの朝、雨に濡れた薔薇もまた美しいです。

f:id:uretanonatsumu:20200512102806j:plain

アンブリッジローズの色はいつみても夢みたいだなと思います。

f:id:uretanonatsumu:20200512102824j:plain

でも、一気に咲いてしまうとちょっと残念・・・

f:id:uretanonatsumu:20200512102922j:plain

 

さて最期におまけです。

暖かくてなったからでしょうか。うちの子(あき柴犬2才)のこの寝方!

f:id:uretanonatsumu:20200512102946j:plain

1人でゴロゴロ、ゴロゴロやってます。

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します