これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


柴犬あきとの生活 46

思ったより元気

f:id:uretanonatsumu:20180323074736j:plain

3回目のワクチン接種から帰ったあき。すぐにうとうとし始めたので、今日はずっと寝てるのかと思いきや、すぐに起き出しました。

あきちゃん、こうして見ると本当に大きくなりました。顔ものびました。随分柴犬らしくなってきています。3ヶ月でもうこんなになっちゃうのね。

f:id:uretanonatsumu:20180323074759j:plain

舌出てますよ

f:id:uretanonatsumu:20180323074816j:plain

ああ、でもこの角度から見ると

f:id:uretanonatsumu:20180323074832j:plain

まだ「ちま」感があります。まだまだ子犬ですね。良かった良かった(笑)

 

あきちゃん、もう眠らなくて良いんですか?寝てても良いんですよ?

f:id:uretanonatsumu:20180323074854j:plain

今日もまた庭が気になるんですね。

首を傾げてどうしました?何か気になるものでも?

f:id:uretanonatsumu:20180323074914j:plain

あきちゃん、近づきすぎです

f:id:uretanonatsumu:20180323074937j:plain

最近本当に良く表を見てます。あきの表に出たい欲求は日毎に増しているようです。

f:id:uretanonatsumu:20180323074955j:plain

 

庭をじーっと見つめていますが、ここはあきの偉いところで、飛び出したりはしません。

f:id:uretanonatsumu:20180323075121j:plain

流石に室内だけでは身体が大きくなってきたあきには物足りなくなってきているようで、最近自分の尻尾を追いかけて怒っている事が増えてきました。欲求不満なのでしょう。

あきちゃん、あとちょっとで未知の世界に出られるよ!

f:id:uretanonatsumu:20180323075214j:plain

洗濯物を干し終わり部屋に入ると、あきは早速ごろっと一眠り。

f:id:uretanonatsumu:20180323075231j:plain

お気に入りのブーブーとボールも一緒です。こういう姿をみると、ああ、一人っ子って思います。(本当は3人兄弟だったんだけど。あ、3匹兄弟?)

f:id:uretanonatsumu:20180323075257j:plain

こたつ犬あきは今日も健在です

 

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します