これ嬉し これ楽し

「うれたの」へようこそ。このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです。あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます。※記事URL変更に伴いNot Found表示が出る場合があります。お手数ですが、最新記事のカテゴリーをクリックして探して見てください!

「うれたの」へようこそ

このブログは柴犬あきとの生活を始めた筆者の日々の「嬉し」「楽し」のNoteです
あきとの生活、食、旅、アート、音楽、本、映画などをご紹介していきます

※記事URL変更に伴い、検索サイトからのリンクが「Not Found」になリます。
 記事はありますので、最新記事からか、カテゴリーからリンクして見てください!


柴犬あきとの生活 55

遊び仲間?

f:id:uretanonatsumu:20180402223133j:plain

あきと夫がおもちゃで引っ張りあいっこをしています。最近のあきはよくこの後ろ足の形をします。股関節が柔らかすぎです。股割り完璧です!この噛んだら離さない姿。そしてしっかりカメラ目線!

 

ひとしきりあきと遊んだ後、夫が私に訴えかけました。

「見て、この動画。あきのこの噛みが酷いのよ。この後」

f:id:uretanonatsumu:20180402223154j:plain

その前であきは顎をカキカキ。動画の中の自分の鳴き声はちょっと気になるようですが、今はとにかく顎が痒いらしい。

確かにあきは夫が一番の遊び相手と思っているらしく、彼は酷い目にあっています(苦笑)一番遠慮せず絡みまくりで、手にはいつも生傷が絶えません。

f:id:uretanonatsumu:20180402223240j:plain

あ、見てる見てる。

 

あきちゃん、この前もあきちゃんの動画見たよね。また『誰これ!!』ってなるのかと思いきや。。。

f:id:uretanonatsumu:20180402223317j:plain

動画より夫を噛むほうに夢中なあき!

f:id:uretanonatsumu:20180402223330j:plain

完全に飛びかかってるし

f:id:uretanonatsumu:20180402223342j:plain

「ほら!見てこれ酷いでしょ」

f:id:uretanonatsumu:20180402223358j:plain

画面の中はあきに噛まれる夫。そしてリアルでは今まさにあきが飛びかかろうとしています!

f:id:uretanonatsumu:20180402223413j:plain

あ〜あ。画面の中でもリアルでもあきに噛まれてますよ。

f:id:uretanonatsumu:20180402223427j:plain

『ねえ、そんなの見てないで遊んでよ!!』

f:id:uretanonatsumu:20180402223441p:plain

『また噛んじゃうよ?』

f:id:uretanonatsumu:20180402223504j:plain

『遊んでってば!!!』

f:id:uretanonatsumu:20180402223518j:plain

「ほら、見てこのあき。この噛み方!」

あきは無視で私に訴える夫。

f:id:uretanonatsumu:20180402223541j:plain

あきちゃんの恨めしそうな顔。

「ほら!もうこのあき本当ひどい!」

f:id:uretanonatsumu:20180402223559j:plain

あきちゃん、相手にされなかったから「ツーン!!」ですか?

f:id:uretanonatsumu:20180402223616j:plain

「ひどいよ〜この噛み噛み!」

f:id:uretanonatsumu:20180402223630j:plain

 

そしてあきの酷さを訴える夫を残して、あきは去って行きました。

 

あきちゃん、諦めたね。

なんだかあなた今、ちょっと大人になった気がしたよ(笑)

🔸当ブログの画像、文書等の著作権は、全て著作者「なつむ」に帰属します
🔸当ブログの画像・文章などの無断転載、無断リンク、無断複製を禁止します